「かじた式骨盤整体法」と一般的なマッサージの違いについて

お知らせ

皆さん、こんにちは!
産後太りや産後のこりや痛みでお悩みの方々に向けて、ライフ快療院南浦和本店で提供している「かじた式骨盤整体法」と一般的なマッサージの違いについてお話しします。

産後の変化は女性の体に多大な影響を及ぼします。
特に産後太りや、肩こり、腰痛などの痛みは、日常生活に支障をきたすこともあります。
そんな時、一般的なマッサージで筋肉の緊張をほぐし、血行を促進することで一時的なリラックス効果を得ることはできますが、これらの症状の根本的な原因には対処しきれないことが多いです。

ここで、「かじた式骨盤整体法」が大きな役割を果たします。
この整体法は、骨盤と背骨の歪みを正し、体全体のバランスを見直すことに特化しています。
骨盤は体の中心に位置し、その歪みは産後太りや慢性的なこり、痛みの原因に直結することがあります。

ライフ快療院南浦和本店では、専門的な技術を用いて骨盤と背骨の位置を正確に調整し、体のバランスを整えることで、産後の体形の回復やこり、痛みの根本的な解消を目指します。
骨盤と背骨のバランスが整うことで、内臓の位置も正され、代謝が促進されるなどの効果も期待できます。

どちらを選ぶかは、皆さんの体の状態や目的によります。
日々の疲れを癒したい、リラックスしたいという場合は、一般的なマッサージが適しています。
しかし、産後太りや産後のこり、痛みにお悩みの方は、「かじた式骨盤整体法」をお勧めします。

特に子育て中のママさんの体は、見えないところで大きな負担を背負っています。
どちらの方法も、ママさんが健やかに子育てを続けられるよう、サポートしてくれるはずです。
自分の体を大切にしながら、最適なケアを見つけてくださいね。
ライフ快療院南浦和本店では、皆様の健康と快適な毎日をサポートするために、心を込めて施術を行っています。
お体のことでご不安な点があれば、ぜひ一度ご相談ください!

ご予約・お問合せはフリーダイヤル
TEL:0120-428-099
留守電の場合はお名前とご用件をお話しいただければ、こちらから折り返しいたします。
WEB予約で初回20%OFF
【営業日時】
火・水・金 9:30〜17:00
木 9:30〜13:00
土・日・祝日 9:30〜17:00
月曜定休

 

コメント