新型コロナ感染予防対策(2023年3月13日以降)

お知らせ

2023年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
これに伴い、来院されるお客様については、来院時や施術中のマスクの使用は個人の判断にお任せいたします。

なお、今後も「内閣官房新型コロナ感染症対策サイト」や「厚生労働省新型コロナウイルスに関するQ&A」などの情報を参考にして、院内感染予防対策を行っていきます。

◎院内感染予防対策について
常時換気扇を稼働し、定期的に窓を開けて院内換気を行っています。
・ドアノブなど接触が多い部分は随時消毒殺菌を行います。
・施術ごとにベッドを消毒殺菌して、お顔が触れるフェイスペーパー毎回交換しています。
加湿器と空気清浄機を併用し、ウイルスの除去しています。
・患者様同士の不要な接触を避けるため、完全予約制を導入しております。

◎スタッフの対応について
・基本的に、マスクを着けて対応いたします。
検温パルスオキシメーターでの血中酸素飽和濃度測定で、体調チェックを徹底しています。
・施術前後に手指の消毒を徹底しています。

※ご不明点などありましたら、お電話、メールでご確認ください。
(フリーダイヤル:0120−428−099 メール:info@life-k.jp)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ライフ快療院南浦和本店 院長

 

コメント