【重要】新型コロナウイルス院内感染予防対策について

ライフ快療院では、お客様の安全第一を考え、常にアップデートされた情報を取り入れ、新型コロナウイルス感染予防対策を施行の上、営業しております。

◎院内感染予防対策について

常時換気扇を回し、定期的に窓を開けて院内の換気を行います。
・ドアノブなど接触が多い部分は随時消毒を行います。
・施術ベッドは、お客様毎に消毒液で消毒し、フェイスペーパーは毎回交換しています。
完全予約制で、他の患者様との接触がないようにしています。


◎スタッフの対策について

・常時、マスクを着けて対応いたします。
検温パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定などで、体調のチェックを徹底して行います。
・施術前後に手指の消毒を徹底しています。


◎来院されるお客様
には、以下の点についてご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

・院内ではマスクを着けてください。
・ご来院前には体温の計測して頂き、37.5度以上の場合はご予約を変更してください。
・院内にある消毒スプレーにて手指の消毒をお願いします。
パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定をさせて頂く場合があります。

完全予約制で、他の患者様との接触がないようにご予約をとっていますので、予約時間にご来院ください

※ご不明点などありましたら、お電話、メールでご確認ください。
(フリーダイヤル:0120−428−099 メール:info@life-k.jp)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ライフ快療院南浦和本店 院長

 

PAGETOP