さいたま市の産後骨盤矯正コースを受けられたC.Y様「気になっていた痛みがなくなって、何とも表現しがたいのですが、体全体の調子が良くなってきました。」

 

コース名 産後骨盤矯正コース    記入日 2017111

 

Q.何が決め手となって当店を選びましたか?

  産後矯正、子供連れOKであることです。

 

Q.実際にご利用してみていかがでしたか?

  今までマッサージや整体に通ったことがなかったので、最初はどんな感じかなあと思っていました。先生から自分の骨盤の状態を聞き施術をしてもらうことで、自分の体の調子を知る大切さを実感しました。

  施術後は、私はスロースターターのようで数回通い&自宅での体操を始めてから めきめきと良くなってきた!という感じがしました。気になっていた痛みがなくなって、何とも表現しがたいのですが、体全体の調子が良くなってきました。これには驚きました。

  子供(1)は人見知りがすごくて、毎回大泣きで本当にご迷惑をおかけしたと思います。でも、いつも笑顔で対応して下さってありがとうございました。おかげで後半からは子供も泣かずに待っていられるようになりました☆

  骨盤矯正、やったことのない方はぜひ!!オススメですヨ!

 

お名前 C.Y様  年齢 32歳  職業 主婦

コメント