赤ちゃんの夜泣き、向き癖、授乳困難→「小児ソフト整体コース」をお薦めいたします!

こんにちは
さいたま市南区南浦和の整体・カイロプラクティック・産後骨盤矯正のライフ快療院の梶田です。

「小児ソフト整体コース」は、産後の骨盤矯正にいらっしゃるお母さん達から、
「頭の形が変なんですが大丈夫なんですか?」
「夜泣きが激しくて、睡眠不足なんです〜」
「母乳を上手く飲んでくれないので困っているんです」
などの悩みを聞いて、カイロプラクティックや整体法でサポートしてあげられたらと思い、いろいろな本やセミナ−で学び、このコースを作りました。

産後は、母子ともにとてもストレスを感じやすいと言われています。
特に、赤ちゃんはお母さんのお腹の中から生まれてくるので、環境が変わることでのストレスと緊張を感じています。

ライフ快療院の「小児ソフト整体コース」は、非常にソフトなタッチで赤ちゃんの骨盤や頭を触れる事で、赤ちゃんの身体のバランスを整えていきます。
そして、お母さんやお父さんにお家で一日数分、赤ちゃんにタッチする方法もレクチャーいたします。

子育て中のお母さんの中には、「自分の育て方、関わり方が悪いので赤ちゃんの向き癖があったり、夜泣きがすごかったり、母乳をのんでくれなかったりするのではないのか」と悩んでいる方も多いと思います。
もちろん、それも原因かもしれませんが、赤ちゃん側の身体のストレスが原因の場合も多いようです。

「小児ソフト整体コース」を受けて頂くと、向き癖や夜泣きが軽減され、母乳もしっかり飲めるようになるお子様も多いです。
そうすると、お母さんも優しい気持ちで子育てできるようになり、結果、母子ともに穏やかで楽しい生活を送ることが出来ます。

このようなお悩みを持つ方は、一度、当院にご相談ください。

ライフ快療院
【営業日時】
火・水・金/ 9:30~19:00 木/ 9:30~13:00 土・日・祝/ 9:30~17:00 月曜/定休
※土・日・祝祭日も営業しています。

【住所】〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11  Google Maps地図
cocotizu_tomicocosama_1_250301
ご予約・お問合せはフリーダイヤル:0120-428-099
「24時間いつでも簡単WEB予約・初回20%OFF」

【駐車場・駐輪場のご案内】
当院専用の駐車場はございません。コインPご利用の際は1回300円ご負担いたします。
※当院隣の駐車スペースは当院の駐車場ではないので停めないでください。
近隣のコインパークの地図はこちら
なお、自転車やバイクの方は院の前に駐輪スペースがあります。

PAGETOP