1回目で口の開けた時の痛みはなくなり・・・2回目が終わった後

小顔&骨盤矯正コースを受けたS.A(42歳)様から感想をいただきました。

私は顔の右半分が下がってズレていたのと、口を大きく開けようとすると関節に違和感や痛みがありました。

インターネットでライフ快療院を見つけました。小顔矯正コースの適応症状の中に顔の歪みがあったので受けてみることにしました。

施術前に「施術内容・料金・通院回数の目安」など詳しく説明してくださるので安心して受けられました。1回目の施術は少し痛みもあるけど気持ちいいというのが感想です。

顔のマッサージなど一度も受けたことがなく正直不安でしたが、話しかけながらリラックスできるように配慮してくださって、もう少しマッサージしてほしいなと思うくらいでした。1回目で口の開けた時の痛みはなくなり違和感もぐっと少なくな

りました。2回目が終わった後・・10才の娘が「ママ、目の位置が前より同じ高さに近づいているよ」って言ってくれました。

2回目からは顔だけでなく右半身が歪んでいることがわかり、骨盤矯正も加わり、体に柔軟さが出てきました。楽しみながら通院しています。

◉小顔&骨盤矯正コースの詳細はこちらクリック

23

PAGETOP