スタッフ及び研修生を募集します!

みなさん、こんにちは。
双子のパパであり、ライフ快療院の院長、かじた式骨盤矯正の開発者である梶田了です。

ライフ快療院は頑張る女性を応援する骨盤矯正専門院です。

「かじた式骨盤矯正」で、産後のママ達を中心にしたお客様の身体のコリや痛み、スタイルや姿勢の改善などを解消するお手伝いをしています。

もっと多くの子育てママや仕事を頑張っている方々の健康と美を「かじた式骨盤矯正」でサポートしたい!!という想いから、スタッフ及び研修生を募集します。

応募条件

・柔道整復師、鍼灸、あん摩、マッサージ、指圧、の国家資格を持っている
または、現在、取得のために専門学校に通っている

・整体やカイロプラクティック、骨盤矯正に興味がある

・子供が好きで元気で明るく清潔感がある

・スポーツ経験がある。または、現在、スポーツをしている

・実際に整体やカイロで腰痛や肩こりが改善した経験がある

・人を喜ばせること、元気にすることが好き(特に育児・仕事・家事で頑張っているママ)

・喫煙をしない、健康体である

当院のスタッフになるメリット

・院長の梶田が15年かけて開発したオリジナルの「かじた式骨盤矯正」を学べます。技術指導については、併設する「かじた式骨盤矯正整体スクール」にて約260人以上のスクール生に教えた実績がありますので、ご安心ください。

・完全歩合でないので安定した収入が見込める。(施術人数に応じた特別手当はあります)

・勤務時間が自由にセレクトでき、休日も週休2日で、その他の休みも取りやすい。

当院のスタッフになるデメリット

・お子様連れのお客様が多いので、子供が苦手な方にはちょっとつらい。

・お客様に対して施術は完全に最初から最後まで担当するので、しっかりと学ぶ姿勢がないと難しい。

・「かじた式骨盤矯正」をメインにしているので、今まで他のお店などで施術をやっていた方は、一から学び直す必要がある。

・一人一人のスタッフが責任を持って仕事に取り組んでいるので、責任感がない方はつらい。

・技術を学ぶために、ある一定の研修期間があります。

★ ★ ★

ぜひ、「一緒に働きたい」「子育てママ達のサポートをしたい」という方は、奮って応募ください。
応募したい方、詳細を知りたい方は院長の梶田までお気軽にお問い合わせください。

採用担当 梶田(カジタ)連絡先/090-6027-6868
なお、電話に出れない場合もございますので、お手数ですが、留守電にメッセージを頂けたらこちらから折り返しお電話させて頂きます。

また、現場で研修しながらカイロ・整体を学ぶ研修生制度もありますので、まったくの現場、未経験者の方はこちらもご利用ください。

PAGETOP