大阪マラソン後の体の痛みがなくびっくり…肩が軽く腕もよく振れます。

スタンダードコースを受けて頂いたA.W様(37歳)から術後の感想をいただきました。
2015-12-28 16.12.26

施術前
渡辺篤史立位背面施術前 渡辺篤史立位側面施術前 渡辺篤史座位側面施術前 渡辺篤史座位後面施術前

施術後
渡辺篤史立位後面施術後 渡辺篤史立位側面施術後 渡辺篤史座位側面施術後 渡辺篤史座位後面施術後

お客様の声 2015.10.30 A.W様 001

Q. 何が決め手となって当店を選びましたか?
A. マラソンをしていて、体の左右のバランスが悪く着地で左足にどうしても負担が大きく故障しやすかったので、体のゆがみを矯正して頂きたかったので選びました。

Q. 実際にご利用してみていかがですか?
A. 2回だけの治療でしたが、1回目の問診で自分の体のゆがみの状態を写真を取ってわかりやすく説明して頂き、施術も全く痛くなく、むしろ気持ちよくて寝てしまいそうでした。施術後は再度写真を取り、ゆがみの確認をしたところ驚く程、矯正してました。2回目は首と肩甲骨を施術して頂き、走るうえで大事な肩甲骨の可動域が広がり、肩が軽くなって腕振りがよりしやすくなったのを実感出来ました。

そして、2回目の施術をして、3日後の大阪マラソンでは、終始体の負担を感じる事なく3時間26分15秒のタイムで楽しく笑顔で走り抜く事が出来ました。ゴール後の体の痛みがなかった事が一番びっくりで、施術の効果を実感出来ました。

PAGETOP