ダイエットで一番大切なこと…

ダイエットで大切なことは、どんなやり方か選ぶのかではなく、あなたがどんな気持ちでチャレンジするのかということです。

食事療法でも運動でも、サプリでもエステに通うにしても、やせられるかどうかは、あなたしだいです。

そこであなたの標語を作ってみませんか?まずは、ペンと紙を用意してください。

例えば、「その一口、我慢した私はイイ女!やせたいの?やせたくないの?やせたいんでしょう!」

このような標語を毎日目に付くところに貼ってみましょう。

この言葉が目に飛び込んでくると、不思議と食べ過ぎ防止になるんですよ。

あなたもダイエット標語を考えて、書いてみてくださいね。

途中で挫折した人のほとんどが、「あのやり方じゃ、やせなかったわ!」と言い訳をされます。

でも、それは手段が悪かったのではなく、続かなかった自分が悪かったということを認めたくないだけ。

あなたには絶対にダイエットに成功していただきたいと、心から応援しています!

PAGETOP