今から夏太り対策を!

こんにちは
さいたま市南浦和の整体・カイロプラクティック・産後骨盤矯正のライフ快療院の小田智子です。

産後、体型をもどしたい、妊娠前の体重まで落としたい、産前のパンツが履きたいと、ダイエットを考えている方はとても多いと思います。

ダウンロード

一見これからの季節、特に夏は汗をかいたり、夏バテで食欲がなくなることもあるため、痩せるような気がすると思いますが、意外と夏は、ダイットがうまくいかないことがあり、逆に産後太りになる可能性があります。

それは何故かというと・・・

夏バテで体力が落ち、食欲が減るとそうめんや、冷やし中華などの麺類をとることが多くなりませんか?
麺類は炭水化物ですが、取り過ぎると、脂肪として蓄積しやすくなるんです。
しかも、暑いと運動どころか、外出するのも減ったりして、脂肪を燃やせない原因となります。また冷たい飲み物ばかり飲むことで、内臓が冷えて体内の血流が悪くなり、代謝も落ちることになります。

ですから、体力的に落ちる夏の季節こそ、栄養面でのサポートも大切になります。

炭水化物中心の食生活を続けることは、筋肉量の低下になりますので、タンパク質を意識し、良質なお肉と豆類を食べましょう!また、脂肪を燃やすためには、ビタミンやミネラルが必要です。汗の成分のほとんどは水分ですが、塩分やビタミン、ミネラル分も含まれています。夏は特に汗をかくことで、塩分やビタミン、ミネラル分が不足しがちなので、気をつけましょう!

ライフ快療院では、ダイエットカウンセリングコース
にて肥満遺伝子検査のデーターをもとに、さらにダイエット適性検査をし、確実にダイエットを成功させる方法をアドバイスしています!

*このコースはデータをもとに行いますので、次のステップですすめていただきます。
ステップ1.サイトからゲノフ肥満遺伝子検査3種プランAを購入する ¥7,350(税込)
(ご購入の際はクーポンコード5190を使用すると10%割引価格になります)
ステップ2.ゲノフから送られてきた検査キットの指示通り行い、送り返す
ステップ3.ゲノフから検査のデーターが届いたら、ライフ快療院に予約する

詳しい説明はHPを御覧ください http://life-k.jp/diet

ライフ快療院 小田智子

 

PAGETOP