産後あたり前だと思っていた腰痛、肩こり、手指のしびれ、腱鞘炎がすっかり治ってしまったのには驚きました

産後骨盤矯正コースを受けたM.W(32歳)様から感想をいただきました

産後のダイエットを兼ねてお世話になりました。

子供連れで通えるというのがとても有り難かったです。先生も受付をしてくれた女性スタッフの方も皆さん親切で、

子供の名前もすぐ覚えて下さってとても感じの良い方々ばかりでした。

8回通ってトータルで体重は3Kg程落ちました。それより何より、産後あたり前だと思っていた腰痛、肩こり、手指のしびれ、腱鞘炎がすっかり治ってしまった

のには驚きました。

おまけに、代謝も良くなりお肌がツルツルになった事も嬉しかったです。改めて骨盤矯正の素晴らしさ、大切さが分かりました。ありがとうございました。

◉産矯正コースの詳細は、こちらをクリック

お客様の声2012.10.4M.W様

PAGETOP