骨盤矯正のおかげで、歩く時の違和感もなくなり、腰のくびれができた事にビックリしましたっ!!!

産後骨盤矯正コースを受けたY.T(30歳)様から感想をいただきました

育休から仕事復帰した直後、歩行に違和感をおぼえ、知人に骨盤矯正がいいのでは?と言われネットで探していたところ、

こちらで骨盤矯正コースがあるのを見て早速予約しました。

昔から猫背もとても悩んでいたので、その事も相談したところ、1回の施術でびっくりする位姿勢が良くなりました!!!

先生から教わったストレッチを家や職場で時間のある時にするようにし、姿勢が維持できるようになりとてもうれしかったです。

骨盤矯正のおかげで、歩く時の違和感もなくなり、仕事中も気にすることがなくなりました。しかも、何回目かの施術の後、

腰のくびれができた事にビックリしましたっ!!!産後のスタイルも今後どうなるか心配でしたが、最近職場の人に「子供を産んだとは思えない!」

と言われ、これも先生のおかげだと思っています。ありがとうございました。

◉産矯正コースの詳細は、こちらをクリック

お客様の声2012.10.4Y.T様

 

PAGETOP