姿勢分析検査がリニューアルしました!

姿勢分析検査がリニューアルしました!!

今までの「姿勢分析器」を使った検査が、「SYSNAVIA社姿勢分析装置」を導入して、よりわかりやすく分析結果を皆様にご説明出来るようになりました。

shisei1

腰痛や肩凝りの緩和など、健康な体になるためには、背骨や骨盤のゆがみを取り除き姿勢を正すことが、非常に重要です。

さらに、背骨や骨盤のゆがみを調整することで、美容やダイエットにも大きな効果が期待できます。

ライフ快療院では、お客様の背骨や骨盤の歪みを把握し、そのゆがみに対して、オーダーメイドの施術を行うために、2011年12月21日から「姿勢分析器」を導入しました。

また、2014年10月1日からは当院も監修に加わりました「姿勢分析アプリ」を導入し、お客様にその場で現在の状態や施術前後の比較結果などをわかりやすくご説明することが可能となりました。

また、お客様自身で、ご自宅でもエクササイズすることにより、施術効果を最大限に引き出せるよう、
必要に応じてアドバイス(イラスト資料付き)させていただいております。

姿勢分析結果であなたの姿勢が一目瞭然!!
shisei2

立位の側面、背面、座位の側面、背面から撮影しその場で姿勢の分析を行います。
shisei3

分析結果は、施術前後や前回結果との比較ができるので、施術効果をお客様にもご確認頂くことが出来ます。
shisei4

使用製品
SYSNAVIA社 姿勢分析アプリ
http://sysnavia.co.jp/sisei/

PAGETOP