滑舌が悪いと言われ・・・周りの人たちからは「言葉が聞きとりやすくなったね」と言われています☆

小顔&骨盤矯正コースを受けた いの子(37歳)様から感想をいただきました

小顔

滑舌が悪いと言われ、どんどん人と話さなくなっていた私でした。

それが、口まわりのもたつきが無くなりすっきり!アカぬけた印象へ変化。周りの人たちからは「言葉が聞きとりやすくなったね」と言われています♪

骨盤

Wiiフィットのフラフープで、腰回しの結果が左右対称に限りなく近くなったのはビックリです。自宅は帰る時に階段を使っていますが、だんだん物足りなくなりました。(7階です)

歩くときにスイスイと体は前へ出てゆき、つまづくことがほとんどありません。

体重は全く変わりませんが、筋肉がついて締まったので大満足です。自分で出来る体操をたくさん教えてもらったので頑張って続けますよ~!

◉小顔&骨盤矯正コースの詳細は、こちらをクリック

61

PAGETOP