出産で身体の異常はもう限界・・・施術は全く痛みがない! 体が軽く、真っ直ぐに立てて本当に驚きの連続でした!

産後骨盤矯正コースを受けたY.N(30歳)様から感想をいただきました

元々、腰痛があったり、歩き方にも癖があり、靴の内側だけが擦り減ったりしていたのですが、まあ仕方ないか・・・とそのままにして生活を送ってきました。

しかし、妊娠・出産をし、慣れない育児をしていく中で、これまで放っておいた身体の異常はもう限界の所まできているような感覚になり、それと同時に、妊娠前の数字に戻らない体重と、

鏡に映る崩れた自分の体型に愕然とし、このままではマズイ何とかしなければ!!と思い、ネットで色々と調べてみたところ、ライフ快療院さんを見つけました。

始めて来院したのは10月。”整体”というと、ボキボキ痛い!!というイメージだったので、内心はドキドキしていましたが、施術は拍子抜けするほど全く痛みがない!それなのに終わった後は、

笑ってしまうほど体が軽く、真っ直ぐに立てるようになっていて本当に驚きの連続でした。もっと早くライフさんに出会いたかったと心から思ったほどです。

骨盤を支える筋肉がすっかり弱くなっていた私には、先生が私に合った体操を教えてくださり、二ヶ月経った今では、腰・背中の痛みは無くなり、体型も妊娠前にだいぶ近くなりました。体重は4Kg減り、

ズボンのサイズダウンもしました。梶田先生とのたわいもない会話も楽しく、心も体も元気にしてくれるライフさんが大好きです!!これからもよろしくお願いします。

◉産矯正コースの詳細は、こちらをクリック

Yお客様の声2012.12.13Y.N様

PAGETOP